STEP1 申し込み・修理品の発送
ご要望のお客様は
お申込フォームからお問い合わせをお願いします。
修理依頼品をお客様自身で梱包し、宅配便でお送りください。修理依頼品の送付先等は、申込フォームでの受付完了後に担当者よりご連絡致します。送料はお客様のご負担となります。
修理ご依頼は弊社提携工場(千葉県市原市)へのお持ち込みも可能です。事前連絡をお願いします。
梱包材料や宅配便営業店への持ち込み・集荷方法は、ヤマト運輸、西濃運輸等の集荷サービスをご参照お願いします。
修理依頼品が工場に到着後、専門スタッフによる診断を実施します。
見積書の内容をご確認いただき、ご同意いただける場合はお支払いをお願いします。キャンセルの場合は見積見立費用及び返却送料をお支払いいただいたのち、依頼品をご返却致します。
STEP3 お支払い
銀行振込にて修理代金をお支払いください。
STEP4 修理開始
修理依頼品の修理を行います。通常1〜2週間前後となりますが、工場繁忙期、メーカー取り寄せ部品がある場合等、個別に納期が異なるため、予めご連絡致します。
実際に修理開始後に、診断時には判明していなかった不具合等が判明した場合には都度ご連絡致します。
STEP5 修理品のご返却
宅配便にて修理品をご返却致します。返却送料は修理費用に含みますが、キャンセルされた場合には実費をご負担いただきます。